先日城山ホテルにて栄縁メンバーランチ交流会を行いました。
席に座るときから、反対側から座ってた!
荷物はここに置くんだ!
など、知らない事ばかり…
大切なのは
相手を気遣う心
相手を不快にさせず、楽しんで食事を共にする
そのためにマナーがあるのだと改めて気づきました。
若い栄養士さんから、それなりに年数を固めてきた管理栄養士さんまで
幅広い世代、悩み、状況をお聞きするのはとても有意義な時間でした♡
食事を通してみんなとの交流♪
参加してくださった皆さん、城山ホテルのスタッフの皆様ありがとうございました!
素敵な時間をありがとうございました☆