城山ホテルマナーランチ交流会

先日城山ホテルにて栄縁メンバーランチ交流会を行いました。

席に座るときから、反対側から座ってた!
荷物はここに置くんだ!
など、知らない事ばかり…

大切なのは

相手を気遣う心

相手を不快にさせず、楽しんで食事を共にする
そのためにマナーがあるのだと改めて気づきました。

若い栄養士さんから、それなりに年数を固めてきた管理栄養士さんまで
幅広い世代、悩み、状況をお聞きするのはとても有意義な時間でした♡

食事を通してみんなとの交流♪
参加してくださった皆さん、城山ホテルのスタッフの皆様ありがとうございました!

素敵な時間をありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA